スマートフォン版はこちら

後藤内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「後藤内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0072
住所 東京都港区白金3-7-24
電話番号 03-3441-2408
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

にしだクリニック新橋 東京都港区新橋2-9-7 K-16ビル10F
赤坂胃腸クリニック 東京都港区赤坂7-9-1 トーユー赤坂6F
新タカミクリニック 東京都港区南青山3-18-5 モンテプラザ南青山301
かみや町駅前クリニック 東京都港区虎ノ門4-2-4 ヨシノビル5F
山口医院 東京都港区虎ノ門5-2-6 虎ノ門第2ライユウビル2F
川村総合診療院 東京都港区南青山2-26-35 青山KKビル7F
清水クリニック 東京都港区赤坂4-9-22 虎屋ビルB1F
東京ベイクリニック 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー4F
ゆうあいクリニック台場 東京都港区台場2-2-4
やくも診療所 東京都港区高輪1-2-12 ジェイパーク高輪901


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかりんさん
    マタニティークリニック小島医院 口コミ
    私は昭島に妻と子供2人で住んでいます。以前、妻が子供を妊娠した時にお世話になった病院です。今は改築してとてもきれいになっていますが、妻が通っていたのはその前でした。通院している時は特にこれといった問題はなかったのですが、いざ出産といった時に非常に対応が悪く頭にきました。夜に陣痛が始まって病院に連絡をしました。妻と病院が電話で話をしていました。妻は不安なので早く病院に行かせてほしいといっていましたが、病院からは陣痛のペースがまだ落ち着いているからまだ来ないでください。といってなかなか行かせてもらえませんでした。そんなやり取りが何度かありながら、私は早く病院に連れていってあげて安心させてあげたいとドキドキしながら思っていました。そんな時、妻が急にトイレにいきました。どうしたと聞くとものすごく苦しそうに、何か大量に出たといってきたので、もう病院の話はどうでもいいと思い、病院にも電話して急いで、車で病院に連れて行きました。病院に着くと、看護婦がなんでもっと早く来なかったのと言い出しました。えっ!!なにをバカな事を。行きたいといったのに、まだ来ないでくれとあれほど言っておきながらと思い、そのやり取りは別の看護婦だったのかと思って、その対応内容は話しました。あーそうですか。すみません。と言ってはいましたが。。。そして、すぐに出産しました。結局トイレで何か大量に出たというのは破水したらしかったです。本当に危なかったです。そして、出産後、仕事帰りに病院に行っていましたが、そこでもまた頭にくる事がありました。診察時間は終わっている時間でしたが、面会時間はまだまだ余裕がある時間でした。インターフォンで入院している妻の面会に来ました。というと、はい、どうぞーとやる気のない声で回答がありました。そして、扉を開けようとすると、鍵が開いていません。あれっと思い再度インターフォンで鍵が空いていないのですがというと。空いてますよ。とちょっと嫌な感じ言われると、その声と共にガチャと鍵が開く音が聞こえました。今開けたんじゃないかよ!うそをつくなよ!と思い、頭にきました。退院後、妻はこの病院は最悪だったといっていました。私もそう思いました。二人とも、もう絶対にここにはこないと決めました。良かった点は、妻は入院中にとても気の合う人と出会えて、それはここに来てよかったと言っていました。ちなみに、その気の合う人もあそこは対応がひどかったね。とその話題で盛り上がっていました。
  • mokoさん
    おかむら耳鼻咽喉科 口コミ
    平日は仕事をしているので、日曜日でも診察をしてくれる病院をさがしていたら、こちらの病院がみつかりました。駅からは7分くらいでしょうか。何度か日曜日にいったのですが、患者さんは5名くらいで、待ち時間は15分くらいでした。先生は女性の先生で、明るくきさくな先生でした。小さなおこさんにもとても優しく親切にされていました。質問するとわかりやすく丁寧にこたえてくれるので、とても安心できます。受付のスタッフの方も落ち着いていて親切な方ばかりでした。
  • しーさん
    Kメディカルクリニック 口コミ
    7年前くらいから手の湿疹で皮膚科を渡り歩き、いつも主婦湿疹との診断。
    ステロイドの塗り薬で良くなったり悪くなったりの繰り返しでした。
    菊地先生に掌蹠膿胞症と診断を受け、漢方を
    処方して戴き、飲むこと一ヶ月..
    劇的に良くなりました!!
    漢方恐るべし!!
    歯科治療もがんばってすすめています。
  • フルフルさん
    古川橋病院 口コミ
    以前、こちらで胃カメラをしていただきました。かわいい女医さんにやっていただきましたが全然苦しくなくてあっという間に終わりました。その後の説明もわかりやすくとてもよかったです。今まで胃カメラは何度かやったことがあり、その度に苦しい思いをしてきました。胃カメラなんてこんなものだと思っていましたが、こんなに辛くないならもし何かあったらまたここで胃カメラをしたいです!!本当にお勧めです!(^^)!
  • manaminaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ



    低用量ピルについて少し知りたいと思って、考えてみたら婦人科にかかったことがありませんでした。これを機にと、クリニックを探していました。

    色々調べて、通いやすさとか診察内容とかが自分に合ってそうだったので、こちらのクリニックに予約を入れました。

    実際の診察では、先生が資料を使って説明してくれて、メリットやリスクについてもわかりやすく説明してくれたので、よく理解できました。

    避妊目的の他にも、ホルモンバランスをとってくれるピルの作用によってニキビも改善されるということも教えてもらえました。

    先生が多く在籍しているので、土日祝日でも通うことができます。予定と合わずに行けないということが無くて良いです。

    処方して終わりではなく、服用中になにかトラブルがあればすぐに対応してくれるというのも安心できます。

    ピルについてあまり積極的でないクリニックもあるようなので、精通しているクリニックをじっくり見つけてよかったです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ